第三回「はせがわいずみトークショー」を開催致しました!!

平成30年5月26日(土) 第三回「はせがわいずみトークショー」を開催いたしました!!

前回大変好評だったトークショーの第三回になりました。

今回も引き続き講師のはせがわいずみ様にお越し頂きました。

講師のはせがわ様は、ハリウッド・スターのインタビューや写真を全世界のマスコミに配信する会社を経営され、取材された海外のセレブは5000人以上にもなり、島根県松江市の出世稲荷神社のご出身で、自身も神主として世界で唯一ハリウッドで活躍する映画記者です。

26日当日はそのはせがわ様より他では聞けないリアルな海外経験をお話していただき、2020年に開催される東京オリンピックを踏まえ、今の日本人に必要とされる外国人とのコミュニケーション法も紹介していただきました!

トークショー後は参加の皆様にお茶をお出しさせていただきました。皆で一服!喫茶去!

多忙の中、はせがわいずみさんには講師を快く引き受けていただき感謝致します。

はせがわいずみさんのお人柄が身近に感じられ、若い参加者は皆はせがわさんにたくさんの質問をしておりました。

当日ご参加してくれた皆様大変お疲れ様でございました!!

忠暘院では引き続きこのようなイベントを開催致します!!

ホームページの確認をお忘れなく!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました